top of page

News ー 2020.4.8 新型コロナウイルスの感染拡大防止対策につきまして

日ごろよりsosiegoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間を短縮し営業をさせて頂くことになりました。

 

【4・5月営業時間】
平 日 12:00~19:00(カット最終受付 18:00)
土・日・祝日 10:00~17:00(カット最終受付 16:00)

急なご変更で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願い致します。

 

また、すでに営業時間外にご予約をいただいているお客様には、順次ご変更のお願いのご連絡をさせて頂いております。
 

大変恐縮ですが、ご変更がお済みでないお客様は店舗までご連絡を頂きますようお願い致します。



【環境対策】
①セット面は可能な限り1席以上の間隔を開けて施術を行います。

②サロン内の一定時間ごとの換気及び、消毒用エタノールによる空間、設備の除菌・消毒

③スタッフの感染予防対策として、就業後及び休日の不要不急の外出を控えます。

④スタッフの出勤時の検温実施(37.2℃以上の場合は出勤を控える)

⑤原則スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒の徹底

⑥セット面、シャンプー台等の美容器具の除菌

⑦ドアノブ、手すり等のお客様の手が触れる箇所の消毒の徹底
 


【お客様へのお願い】
①ご来店時、受付での手指の消毒

②マスク着用での施術も可能ですが、カット時の毛くずの付着やシャンプー時の水濡れ、また薬剤が付着することがございます。替えのマスクのご持参をお勧めいたします。

③下記に該当されるお客様はご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
・37.2℃以上の発熱、咳などの風邪の症状がある方
・体調不良に自覚症状がある方
・海外から帰国後2週間以内の方
・海外から帰国後2週間以内の方との接触があった方

 


政府や各自治体の動向を見つつ、今後の状況によりましては急な変更も考えられます。

その際はホームページに随時掲載をさせて頂きます。
 
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、お客様、スタッフ、の安全確保と健康を最優先に考え対策を講じて参ります。


ご質問やご予約のご相談がございましたら、サロンにお気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

 

 

 

sosiego  佐野 努

bottom of page